子供の頃両親や祖父母に肩を揉んだりマッサージをよくしていました。マッサージの後、『スッキリした~!ありがとう^^』と人の笑顔を見るのが本当に好きでした。


人はキレイになると、外見も内面もキレイになり普段の生活にとてもいい影響が出ると思います。


わたし自身、体力的にも精神的にも疲れていた時、『ゆっくり休める時間がほしい』、『癒されたい』と思っていたとき、たまたまエステに行ったのがきっかけでした。自分の悩みを親身なって色々聞いてくださり、さらには空間の居心地の良さにとてもリラックスできました。外見から内面までキレイにして頂け本当に素敵な職業だなと。


いつしか、わたしもみんなのキレイをお手伝いしたい!

人の喜ぶ顔を見ると、自分も幸せになれる!

と思い、この世界の道を選びました。


2015年9月今のスクール仲間でもある友人から、平塚エステスクール『シャイン』をご紹介頂きました。そこで私は川田 貴子先生とご縁を頂き、技術・経営のコンサルを学ばせて頂きました。


2016年2月3日トータルビューティーサロン コットンは川田先生をはじめ、スクールの仲間・家族・友人沢山の方の支えがあって無事グランドオープンをさせて頂くことが出来ました。


皆さんにたくさんの『癒し』が提供できるように・・・一人一人のお客様とじっくり向き合い、心と心のつながりを大切にするエステティシャンを目指しております。どうぞよろしくお願い致します。